
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P6010006_convert_20140602092105.jpg



P6010007_convert_20140602092159.jpg



P6010008_convert_20140602092221.jpg

2014.06.04 Wed l 競技大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
P6010013_convert_20140602092332.jpg
どうですか、この絞れた体



P6010014_convert_20140602092353.jpg
横から見ても、余分な肉が全然ありません。

すごくビックリされたと思いますが、

これは、鍛えられた大地の肉体です。

父も負けじと頑張っていましたが、おいしい食事と、お酒の魅力には勝てず

トレーニングもサボりがちになりなり、お腹も元に戻ってしまいました。

楽しみにしてくださっていた読者の皆様はおられないと思いますが。

本当に申し訳ありません。

お詫びに、大地の体で締めさせていただきます。




2014.06.02 Mon l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top
繝€繧、繧ィ繝・ヨ+001_convert_20131001070157001_convert_20140109184231.jpg
明けましておめでとうございます

ダイエット4か月目になりましたが

あいも変わらず腹筋は割れていません

寒いのでサボっています

次回はもっといい体になってから載せますね

大地も、今はオフシーズンなので大会がなく、今は体力作りです

今年は、高校3年生になるのに彼女もいません

見た目はいいし、性格もやさしいのでモテると思うのですが

積極性にかけますね。









繝€繧、繧ィ繝・ヨ+002_convert_20131001070227002_convert_20140109184347.jpg
ダイエット前の体重も81.4kgから79.3kgになり

ウエストが、96cmから92cm

体脂肪率が、19.2%から18.3%になりました

もっと体を絞ってから登場するのでお楽しみに




2014.01.09 Thu l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top
繝€繧、繧ィ繝・ヨ+001_convert_20131001070157
螟ァ蝨ー縺瑚キウ繧薙□+013_convert_20131106192840
ダイエット前の写真と2ヵ月後の写真を比べると一目瞭然でしょう

全体的に締まってきたのがわかりますね


繝€繧、繧ィ繝・ヨ+002_convert_20131001070227
螟ァ蝨ー縺瑚キウ繧薙□+014_convert_20131106192809

お腹の出具合も、ダイエット前に比べると、だいぶへこみました


2013.11.06 Wed l ダイエット l コメント (2) トラックバック (0) l top
お待たせしました(待っていないって)

ダイエットを始めて、ちょうど1ヶ月が経ちました

その結果をご覧ください

繝€繧、繧ィ繝・ヨ+001_convert_20131001070157螟ァ蝨ー縺瑚キウ繧薙□+011_convert_20131001070301
わかりやすいようにと、開始前の写真と、一ヵ月後の写真を並べてみました

締まってきたように見えるのは気のせいでしょうか?

繝€繧、繧ィ繝・ヨ+002_convert_20131001070227螟ァ蝨ー縺瑚キウ繧薙□+012_convert_20131001070326
横からの写真を見ると、お腹がすっきりしてきたのがわかりますね

測定結果です
  開始前の体重 81.4kg  1ヵ月後の体重 82.4kg・・・・・・1kg増えてる

    体脂肪率 19.2%      体脂肪率 17.7%・・・・・・・1.5%減

    ウエスト 96.0cm     ウエスト 94.5cm・・・・・・1.5cm減っている



2013.10.01 Tue l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top
